Kindle Unlimitedで読む雑誌

Kindle Unlimitedで読める雑誌が増えている。
むかし調べた時にはガッカリした記憶があり、あらためて確認して驚いた。
dマガジンも契約継続中。異なりは、ページの間引きがない事。

お好みが5誌もあれば、十分に納得できるサブスク価格だと思い知らされる。

ムーなど買うことはないだろうが、見かけると読んでしまう。物品オマケに興味ないから丁度いい。

ゆほびかは、原理原則が仮説できるようになってから、興味津々な分野。
仕組みを自分なりに考えて遊ぶ。

サンガジャパンは、とっても読み応えあり。アンリミテッドだったり、そうではない別冊もあり。

おまけみたいに、壮快も見てしまう。アンリミテッドならではな流れ。

むかしからの習慣で、PC情報も押さえておく。20代は、月2万円ぶんくらい業界雑誌を買っていたような。

DOS/Vマガジン、まだやっているのか、と興味本位で見てみたが、もはやついていけない領域だった。

買い物に失敗しがちなので、Kindleアンリミテッドで確認できるのは有難い。

Newsweekも読めるのか、知らなかった。

週刊誌も読めるようになっている。これも知らなかった。

English Journalは最新号以外は、アンリミで読めるもよう。音声ダウンロードのコードが書いてある。

なんだかキリがない。
そのうち、生き残る雑誌はKindle Unlimitedで読めるようになる日が来るかのような。